トヨタC-HR 納車となりました

本日、平成29年5月28日(日)快晴の青空のもと、納車となりました。

f:id:SevenColors:20170528121345j:plain

 

f:id:SevenColors:20170528121441j:plain

 

結局、小金よりも日柄を優先しました。

やはり、3ヵ月間も待ち侘びたので早く乗りたかったというのもありますね。

 本日の六曜は”先勝”であり、AM9:30一番乗りでディーラーに到着。

日曜日だし、日柄的には一粒万倍日、母倉日が重なっているため忙しいと思っていましたが閑散としておりました。

営業さんに聞くと、昨日の土曜日納車が多かったようです。

少しでも早く乗りたいというのがその理由だそうです。

その気持ち分かりますよ。

 

納車されたC-HRのタイヤはミシュランでした。

f:id:SevenColors:20170528121517j:plain

 

試乗車もミシュランであったため、ポテンザとの違いは分かりません。

メイドインジャパンではないことが残念ですが、乗り心地も良く静かなので特に不満はないですね。

 

とりあえず、ディーラーから自宅まで数キロ走った感想は、他店で最初に試乗したときの印象通りでロールを感じずしなやかな乗り心地。

購入店の試乗車はターボモデルでフワフワした乗り心地だっただけに納車されるまで心配しておりましたが杞憂に終わりました。

 

明日から通勤が快適になると思うと嬉しくて仕方ありません。