トヨタC-HR 「おもてなし」ライトのミラーイルミネーションに感激

納車当日は、特に出かけもせずC-HRは自宅待機。

日柄を気にする割に、神社での”お祓い”等は全く興味がありません。

 

そんな訳で、納車日は陽気が良かったせいかカーポート駐車であっても燦々と車内に光が差し込みます。

ということで、納車前に購入したクレトムの遮光フロントシェードを早速取り付けてみました。

 

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

摘要表を見るとC-HRはLサイズということだったので比較的大きめです。

丸く畳んであるそれを広げると一気に開いてビックリしました。

気を付けて広げないとダッシュボード等に傷がつきそうです。

 

f:id:SevenColors:20170602132115j:plain

 

明朝の出勤時に畳むのは面倒なので、陽が落ちた夕方に畳んで仕舞っておきました。

その際に、スマートキーでロックを解除すると畳まれたミラーが開くと同時に「おもてなし」ライトであるC-HRのロゴが駐車場に浮かび上がりました。

 

f:id:SevenColors:20170529160531j:plain

 

自宅の駐車場でもきれいに浮かび上がるそのイルミネーションに年甲斐もなく感激してしまいました。

 

トヨタさんも粋なことをしますね。