SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR 傘の置き方を考えました

最近の週間天気予報は雨模様ばかり。

よって、車へ傘を常駐させなくてはなりません。

 

以前、こちらのブログで書いたとおり傘の置き場がなくて困りました。

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

後部座席足元へ置くと車から降りる際に傘をさせないことから、仕方なく助手席へ置くことにしました。

しかし、コーナリング中にドアやセンターコンソールへ激突して傷が付く恐れがあるため、置き方を工夫しました。

 

鞄を立てて置かずに横置きにして、鞄の取っ手部分で傘の柄を固定するという方法。

すでに何回かこの方法を実践しておりますが、傘が動いてドア等に激突したことはありません。

 これにて傘の置き場問題は無事解決することができました。