SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR サービススタッフさんによるナビ感度確認の結果は・・・

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

サービススタッフさんがマイカーで私の通勤路を走り、ナビ感度を確認してくれました。

結果は、私のC-HRと同じでブツブツと音声が途切れてしまったようです。

一応フルセグですが古い社外品のナビということで、トヨタ純正の最新ナビは2~3世代前の性能ということになりますね。

1世代前のNSZT-W64は音声が途切れるという症状が出ないのが不思議です。

 

サービススタッフさんが電装屋さんに相談したところ、私以外にも感度が悪いと言う声を頂いているようで、その内何かしらバージョンアップ等の対策が行われるのではとの見解でした。

 

ということで、暫く様子見となりました。