SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR これは傷か否か・・・

4ヵ月ぶりにホイールを洗浄し、写真を撮影していると・・・

ドア下の無塗装部分に汚れが残っておりました。

f:id:SevenColors:20171008170009j:plain

 

夕方に洗車したので全く気付いてませんでした。

帰宅時に路面が雨が降った後だったので多少濡れており、泥でも跳ねてしまったのかもしれませんね。

 

仕方ないので濡れたタオルで拭き取ろうとしましたが取れません。

虫取り用のムースを付けて拭いてみても取れる気配はありませんね。

ひょっとして傷なのか・・・

なぜこの部分に傷が付く???

なんか、前にも同じような汚れが付いていた気がするのだけれど・・・

 

ワイパーゴム交換の際、ディーラーさんに知恵を拝借したいと思います。