SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR リア周りからの異音解消しました

洗車の際にバックドアの内窓を拭いてから発生してしまったゴトゴトという異音。

 

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

パッケージトレイが外れていないか確認するも問題なし。

 

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

諦めてディーラーさんにワイパーゴム交換の際、異音を確認してもらう予定でしたが・・・

 

突然、何事もなかったかのように解消されてしまいました。

2週間ほど続きましたが何だったのでしょうか・・・

不思議です。

 

※追記

無事に異音解消しました。

toyota-c-hr.hatenablog.jp