SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR 急きょステアリングのメンテナンスをしました(3回目)

前回の施工から1ヵ月半しか経っていませんがステアリングのメンテナンスをしました。

 

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

今回、急きょメンテナンスしたのは、C-HRの拘りの一つである親指が収まる部分。

toyota.jp

f:id:SevenColors:20171118152822j:plain

 

ここに白っぽいシミが付いていたからです。

こういう時はステインリムーバーの登場です。

靴好きの方ならお馴染みの商品ですね。


 

 

 水溶性なので風合いを損ねることなく安心して使えます。

 今回の汚れはサッと拭いただけで綺麗になりました。

ステインリムーバーを使った後は油分が落ちてしまうので、いつものようにデリケートクリームで保湿しておきました。


 

 ついでにステアリング全体をメンテナンスしたのは言うまでもありませんね。