トヨタC-HR 左側LEDヘッドライトの水滴跡が凄いことになってきた

ヘッドライトの水滴跡を発見してから4カ月余り。

一番ひどかったのは右側のテールライトでした。

こちらは以前と変わらずモヤモヤしていますね。

f:id:SevenColors:20180401185427j:plain

 

光の当たり方によっては、もっと悲惨な状態に見えます。

 

一方、左側のテールライトはこんな感じです。

f:id:SevenColors:20180401185545j:plain

 

右側に比べると大したことありませんね。

 

今回、たまたま写真を撮っていて左側のLEDヘッドライトが凄い状態になっていることに気付きました。

中央にある丸い水滴跡は以前からあったものですが、その左側に滴った跡が見えます。

f:id:SevenColors:20180401185758j:plain

 

下の写真では分かりずらいですが、光を当てた状態で目視するとヘッドライト横側全面に水滴跡あります。

f:id:SevenColors:20180401185908j:plain

 

ちょうどこの写真の枠一杯ストライプ柄のように水滴跡が出ている状態です。

春から夏にかけて水滴跡が消えていくのではと以前思いましたが、とんでもなかったですね。

 

実は、前回の異音対策の際にディーラーに置いてあった試乗車を見たのですが、ヘッドライト前面から側面まで水滴跡だらけ。

さすがにこれは酷いなとサービススタッフさんに話しましたが、私のも負けず劣らずな状態です。

 これが拘り抜いて造った15万円もするヘッドライトとは・・・

トヨタさん大丈夫ですか?

 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター