SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR 助手席側にも「おもてなし」ライトのミラーイルミネーションがあることに今更ながら気付きました

納車日にたまたま見たミラーイルミネーションに感動しましたが、それ以来一度も見ていませんね。

そもそも気にしていないということもありますが、出勤時や帰宅時は荷物を置くため運転席側後部座席ドアを開けるのでミラーイルミネーションに気付くことがないのです。

 

夏場は少しぐらいの残業では日が沈むこともないため、地面にミラーイルミネーションは浮かび上がらないのですが、その日は月末だったことからいつもより長めの残業となりました。

雨予報ということもあり傘を持ち合わせていたため助手席ドアを開けようとしたら、C-HRのロゴが地面に浮かび上がっていることに気付きました。

運転席側限定のミラーイルミネーションだと思っていたので驚きましたね。

パッセンジャーへの「おもてなし」も配慮しているトヨタさんには頭が下がります。