SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR 2ヵ月ぶりに満タン給油しました

9月以来2ヵ月ぶりの満タン給油となりました。

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

12月はティッシュorトイレットロールが貰えないんですよ。

今回は4回分頂き2,048kmで満タンです。

給油量は計73Lで実燃費28.1kmとなりました。

 

前回満タンにしてから給油ランプが点灯するまで1,012km走ったのでまあまあでしたね。

結局1,111kmで最初の給油。

直近は101kmしか走っておらず、モニター燃費は26.3km/Lという悲惨な結果でした。

外気温6℃の通勤2回+ガソリンスタンド(往復3km)2回分なので仕方がないですね。

 次回の満タン給油が怖いです。

 

年明けから再び15L給油でティッシュが貰えるので、今年は年末に調整給油(10L)を残すのみ。