SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR ステアリングのメンテナンスをしました(7回目)

本日は洗車する予定だったけど風が強くて洗車には不向きであったため、ステアリングのメンテナンスをしました。

最近、触り心地がカサカサしているなと思っていたら、前回メンテナンスしてから2ヵ月経過しておりました。

メンテナンスには頃合いだったようです。

 

汗によるベタツキ等は無いのでステインリムーバーの出番は無し。

デリケートクリームを数回塗り込み、入念に空拭きしておきました。


 

少しだけ艶が出てきたようです。

f:id:SevenColors:20180616190634j:plain

  

負担が掛かる部分に皺ができてしまうのは仕方がありませんね。

小皺が出てくるのは所謂エイジングが進行している証なので、良い具合に変化していくことを願ってます。