SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタC-HR 売却延期

乗り換えのためC-HRは5月末でドナドナの予定でしたが・・・ 注文してあったRAV4にアイドリングストップが付いていないという予想外の事態発生。 それを知ってから1週間ほど悩みましたが、手付けとして入れてある10万円はキャンセル料として徴収されることを…

トヨタC-HR 売却までの間なんとか静かに乗車したい

C-HRの売却が決まったけれど、次の車が納車されるまでは乗り続けます。 けど、異音は相変わらず。 しかも、以前よりも酷い!!! 売却まで数カ月とはいえ、イライラすると運転も荒くなってしまうので何とかしたいです。 ディーラーで最後に異音対策してくれ…

ようやくトヨタC-HRから開放されます

思い起こせば、納車1週間で嫌になってましたね。 その理由はこちら。 https://toyota-c-hr.hatenablog.jp/entry/0022 いきなりの異音発生ですよ。 買うんじゃなかったと後悔した瞬間でした。 それから2年もの間、異音対策に明け暮れる日々。 そんなC-HRとよ…

トヨタC-HR 正月以来の洗車

実に4ヶ月ぶりの洗車となります。 さぞかし汚れまくっていると思いきや、実はそうでもありません。 この間にディーラー洗車が4回あったためですね。 怒涛の異音対策月間!!! これだけやっても異音解消にならず・・・ 正直ディーラーやる気あるのか!と疑い…