SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタC-HR 初回車検の予約をしました

来月下旬が車検満了日となるので、先週ディーラーへ予約の電話を入れました。 車検の有効期間が6月1日まで延長されますが、満了日から1週間程度しか変わらないため、当初予定していた日取りでお願いしました。 C-HR購入店ではありませんが、少し前に家族の…

トヨタC-HR タイヤ空気圧をメーカー規定値へ調整しました

前回、空気圧確認の際に260kPaへ調整しました。 toyota-c-hr.hatenablog.jp 体調が芳しくない現在の状態では路面からの突き上げが体に堪えるため、空気圧をメーカー規定値である230kPaへ調整し直しました。 当たりがソフトになって乗り心地は良好となり、フ…

トヨタC-HR 2週間ぶりのパワーオン 補機バッテリーは大丈夫??

実は体調不良により2週間C-HRに乗っておりません。 ひょっとして新型コロナウイルスに感染??と思われるかもしれませんが、熱もなければ咳も出ていませんし、別の病気で毎週のように肺のレントゲン撮影しているので感染していたらさすがに分かるでしょう。 …