SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタC-HR 初回車検費用はどれぐらい??

先週末にディーラーで車検を受けてきました。 1時間半ほどで済むということなので、ディーラーで待つことにしました。 交換依頼したものは、 ①エンジンオイル&エレメント交換 ②ブレーキオイル交換 の2点のみでしたが、ワイパーゴムが切れていて車検に通らな…

トヨタC-HR 2020年5月の走行距離は143kmでした

免許を取得してから通学や通勤に利用していたこともあり、概ね1,000km/月が当たり前でした。 しかし、2020年5月の走行距離はコロナ渦もあって143kmとなり、ぶっちぎりの最低記録更新です。 6月についても現在まで一度も乗車していないので、車を所有する意味…

トヨタC-HR 3週間ぶりのパワーオンでも補機バッテリーは大丈夫でした

1ヵ月間C-HRに乗らない予定でしたが・・・ みんカラで4週間乗らずにいると補機バッテリーが上がるかも?という情報を得たことと、先般書いたナビ更新最終日が迫っていたこともあり、C-HRで通勤することにしました。 車検の伸長手続きは車検証を持ってディー…