SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR リアドアノブ付近のパーツ浮きを見つけた

エアクリーナーの汚れ具合をチェックしていて金具に引っ掛けて手指から出血してしまい、洗車を断念しました。

車全体の汚れ具合を確認していたところ、左リアドアノブ付近のモールが若干浮いていることに気付きました。

 

f:id:SevenColors:20200201153547j:plain

 

 触ってみると大きく隙間ができて強く引っ張るとそのまま剝がれそうです。

 

右側はしっかり固定されており引っ張ってもビクともしないため、左側の取付不備が考えられます。

 

そういえば、モールの浮きでクレームという記事を呼んだ記憶があるので、ディーラーへ相談してみようと思います。

オイル交換をお願いしているディーラーはC-HR購入店ではないけれど、こういったクレームを受け付けてくれるのだろうか・・・