SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR 通算52回目の洗車

通算53回目、自身33回目の手洗い洗車です。

先週は風が強くて寒いので洗車を断念しましたが、今週は気温の割に暖かく1ヵ月ぶりの洗車となりました。

ただ、洗剤で洗っている最中、急に風が出てきて参りましたが、太陽が出ていたので寒さを感じず助かりました。

 

今回,ホイールを洗う予定でいたけれど、週半ばから雨予報だったのでパスすることにしました。

私、ブログを書いていて気付きましたが、通算50回目の洗車時にホイールを右側2本だけ洗っていたのですね。
toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

完全に忘れていました(汗

 

どおりでホイールの汚れが少ない訳だ。

f:id:SevenColors:20200208181730j:plain

 

次回は最低でも左側のホイール2本は洗いますよ。

 

f:id:SevenColors:20200208181850j:plain