SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

まさか御近所さんに同じナンバーのC-HRがいるとは・・・

一応、新しく車を購入した際は希望ナンバーを利用していますが、抽選になるような番号ではないため同じ番号の車を見かけることはほとんどありません。

そのナンバーを使い始めてから同じ番号を見かけたのは1回だけでトヨタのボクシーでした。

それもごく最近のことだったので、あまり見かけない番号なんです。

にもかかわらず、どうやら同じナンバーのC-HRが御近所さんにいることが分かりました。

 

以前、母親が自宅周辺で走っている私の車を見かけたらしいのですが、その日は出勤日だったこともあり自宅周辺にいるはずもなく不思議に思ったようです。

近所で同じ車、同じナンバーとは俄かに信じ難かったのですが、その後、会社でいついつどこどこの店にいたでしょうと言われ、近くに同じナンバーのC-HRが存在することを確信した次第です。

 

そして、ついにその時がやってきました。

通勤中、前を走っていたC-HRがまさかの同じナンバー!!!

傍から見れば兄弟かよってツッコミが入りそうですよ。

ただ、夜間なので後ろにいたC-HRが同じ番号とは気付いていないでしょうね。

その時は、私の方がひらがなの文字が1つ前の字だと勘違いしてましたが、実際は私の方が1つ後だと判明。

一応3台続けて同じ番号なんですが、C-HRだけで考えると私の方が後出しということになってしまうのかな?!

なんにせよ、同じ番号だといい気はしませんね。

 

実際にどれぐらい御近所なのかは、超遅い燃費走行している車だったこともあり、途中で道をショートカットしたため分からず仕舞いとなりました。