SevenColors

マイカーであるC-HRについて書いています

トヨタC-HR ステアリングのメンテナンスをしました(11回目)

3週連続でメンテナンスすることになってしまいました。

どうやらステインリムーバーとビーワックスが混ざってしまったことにより、ステアリングの表面に少々白っぽいシミのように液剤が残ってしまっている感がありますね。

 

前回施工したステインリムーバーでは取り切れていなかったようです。

 

toyota-c-hr.hatenablog.jp

 

再度、ステインリムーバーとも思いましたが、思考を変えて水拭きすることにしました。

水を染み込ませた洗車用クロスを硬く絞り、入念に拭き上げていきました。

ステアリングが乾いた後に、拭き取り用クロスで念入りに乾拭きして様子を見ることにしました。